Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 兄妹大集合♪名付けて123の会?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.13 Sun 兄妹大集合♪名付けて123の会?

   鈴さん兄妹と再会して来ました♪

   ぽちたまに出たあの頃から、みんな大きくなりました~!

   参加メンバーは・・・。

   水色レンジャーだった”アレックス君♪”

   ふっかふかで、ドゥードルの貫録十分な感じでした~!

   そして、みどりレンジャーだった“大吉君♪”

   日向の事を気に入ってくれて、腹見せてアピールしてくれました♪

   大吉君サンキュ~♪

   ピンクレンジャーだった“ジノ君♪”

   元気一杯でした~!!!

   その他に、コパン君やロッシ君とロッシ君の兄妹。

   そして、ピッコラ父しゃん、ママしゃんも寄って頂きました♪

   私、こんな日に限って、カメラバッグだけを持って行き・・・。
   (レンズのみ入っておりました。。。)

   肝心のデジイチ忘れました。。。 アホ!!!

   PENは持ってましたが、レンズがねぇ~。。。

   なので、毎度の如く、写真はあまり撮れておりません~。

   ココに載せれなかった皆さま♪ 申し訳ございません~!

   私の失態はともかく、、、

   とっても楽しゅう御座いました♪

   今回参加出来なかった、白レンジャーだった”イグドン君♪”?
   (名前が違ったらごめんなさい~。)

   赤レンジャーだった”クーちゃん♪”

   そして、黄色レンジャーの”あたる君♪”(遠過ぎるかしらね。)

   鈴さんは濃いブルーです~♪

   いつか皆揃って、遊びましょう~♪

   本日参加して下さいました皆さま♪

   どうも有難う御座いました♪ お世話になりました♪

   また、是非集まりましょうね~!




   内緒話し・・・。

   本日の主役の“ゴジラ君” 今日の集まりで急きょご家族が決まりました♪

   ドゥードルの多頭飼い~!!!

   次に会うのが楽しみです~♪

   で、家の旦那。。。

   帰りの車中、、、皆さまのご想像通りにダダこね回し・・・。

   私は無理~!の一点張りで突っぱねましたとさ~。

   幾らなんでも・・・。これ以上、家族増やすのは無理です!!! 



img20090913231533.jpg
兄妹の中でも一番大きかった!!!


img1B20090913231533.jpg
実物を見ても鈴と似てたねっ♪


img1C20090913231533.jpg
ゴジラ君改めボー君?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
