Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 永遠の虹。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.18 Fri 永遠の虹。

   過去のお話。。。

   永遠は養護学校にセラピー犬として訪問してた。

   犬が嫌いな子。 犬が恐くて近づけない子。

   永遠はそんな子達の心をほぐし・・・

   いつしか一緒に遊べるようになり・・・

   永遠をお家へ連れて帰りたい!と、云われるまでになった。


   その後、その子のお家へラブラドールが

   家族として迎えられた~。

   そのラブちゃんは永遠と名付けられ、

   今もそのお宅で、元気に過ごしている。


   そして最近、そのお宅から連絡があった。

   我が家の永遠がニッコリ笑いながら、みんなを見てるよ~!と、

   その子が空を指して言ったそうで、

   その後、その空には綺麗な虹が掛かったと・・・。

   
   

   純真無垢な心に感謝。。。

   ありがとう・・・。 



img20090918012407.jpg
去年の7月、永遠と日向の散歩中に私が撮影♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
