Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > さんぽ日和♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.20 Sun さんぽ日和♪

    今日は鈴が臨時で幼稚園に行く事になり、

    旦那は大好きなゴルフ!

    たまにはノンビリ散歩も良いか~!

    で・・・・。

    姫婆さん、リード見たとたん逃げ回り・・・

    散歩拒否。。。

    日向と2人っきりで、久々に散歩しました~♪

    私的には・・・・・

    たまにはこんな日も良いわね~!な、一日で御座いました~♪





    1,2枚目の背景の色を、3枚目と同じにしたかったのに・・・・・

    幾らやっても出来ない!!!

    何でだ~!!!!!

    おかげで、なんだかなぁ~。。。

    な、

    フォトになりました~。

    が・・・・。

    ご愛敬~!と云う事で、お許しを~♪


     フォトショをお使いの皆さま♪

    原因が判る方、教えて下さいませ~!


img20090920145517.jpg
PENもお供に~!


img1B20090920145517.jpg
のんびり・・・。ゆったり・・・。


img1C20090920145517.jpg
いつもの散歩コースで~♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
