Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 盛り沢山♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.29 Tue 盛り沢山♪

   久々にミモザとカンナが遊びに来た~♪

   大ハッスルした鈴さん♪

   でも、ちゃんとおやつは順番待ちします~!



   そして、週末には、那須高原へ~♪

   リベンジしたぞ~!の巻き。(笑)



   月曜日には・・・。

   鈴さんの参観日♪

   

    そして・・・・。

   

   今まで、訓練なんて参加した事もなかった旦那。

   それが、鈴の為に~。と、自ら参加。

   今まで、本妻(私)が幾ら頼んでも俺は良い!の一点張りだったのにぃ~。

   愛人(鈴)力・・・恐るべし!!!


   会社でも犬バカで有名な家の旦那。

   犬の参観日だから~。と、堂々と会社を早退し・・・。

   専務(息子)から犬バカにも程がある!と、お叱りを受けたそうな・・・。

   普通の会社なら、とっくにクビよね???(笑)


img20090930001827.jpg
ミモザとカンナが遊びに来た~!!!


img1B20090930001827.jpg
那須にリベンジしたぞ~!@母喜ぶ。


img1C20090930001827.jpg
父ちゃん訓練され中♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
