Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 軽井沢オフ会☆一日目♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.10 Sat 軽井沢オフ会☆一日目♪

   諸事情により軽井沢オフ会に前のりして、

   初秋の軽井沢を一足先に満喫しました~♪

   道路が混むから~。と、早朝出発したにもかかわらず、

   案の定、渋滞に巻き込まれ・・・・

   挙句、旦那が腰を痛めたり、鈴さんは宿のスリッパ破壊したり、

   日向がウッドチップで肉球切ったり。と、

   相変わらずのハプニングの連続でしたが・・・・。

   天候もまずまずだったし、程良い気候で、

   行く先々で可愛い~!と、声を掛けられ・・・・。

   ご満悦な鈴&鈴父で御座いました~♪(笑)

   
   10日前になって取れたお宿は、

   期待を裏切らない程度で御座いました~♪

   夕食はイタリアン♪ 朝食は和食♪

   大型犬2頭が走り回れるドッグランもあり、

   露天風呂。 大浴場。

   エントランスに設置されてる飲み物は

   全て、部屋に持ち込みOK~♪(ただし、セルフですが。)

   スタッフさんの対応もとっても良かったです~!

   でも、正直私は、同じグループなら山中湖の方が良かったかなぁ~。。。

   ここも悪くはないのだけど~♪


   この日は早朝に出発したので、日向も鈴も

   そして人間も、明日に備えて早めに就寝しました~♪


   

   ちなみに、この日の撮影は全てPENにて撮影しました~♪


img20091012215043.jpg
一杯遊んで頂きました~♪


img1B20091012215043.jpg
お宿の色々・・・。


img1C20091012215043.jpg
そろそろ紅葉も始まり、母はカメラに、鈴さんは破壊活動に大忙し~!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
