Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 軽井沢オフ会♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.11 Sun 軽井沢オフ会♪

   オフ会当日、早めに到着~!

   元気復活した日向と鈴♪

   遊びたい~!と、ウルサイので一足先に、ランを満喫♪

   それが良かったのか?悪かったのか?

   ただ単に、数の多さに圧倒されたか?鈴さん・・・

   皆が集まる頃には、何故かテンション下がりまくり・・・

   父ちゃんにべったり~!!!

   家じゃ無敵艦隊だけど・・・

   お外じゃ大人しい~。(笑)

   鈴さんにとっては、お泊りも初めて・・・

   こんなに一杯のドゥードルに囲まれるのも初めて・・・

   お初続きな2日となりました~♪

   
   今回は、少しだけドゥードルとそのご家族が判った!(笑)

   毎回ワラワラで、実はイマイチよく判っておりませんでした~。

   本当に日向とそっくりだった宝汰君とお兄ちゃんゴルの大吉君♪ご一家♪

   今回参加した中で最年長、大吉君とお兄ちゃんサンタ君♪ご一家♪

   はるばる京都から家族皆で参加してくれたあたる君♪ご一家♪
  
   今日のわんこデビューしたとぼっチ君♪ご一家♪

   前にお会いしたけど、大きくなってて判らなかったミント君♪ご一家♪

   お初だった桃太郎君♪ご一家♪

   鈴と唯一の女の子の参加だった、アナムちゃん♪ご一家♪

   そして、ニューハーフになっても元気一杯のジノ君♪ご一家♪
   (ボー君はママとお家でお留守番でした。残念!!!)

   ホストのコパン君♪相変わらず、大車輪の働きで御座いました♪

   多分、他にもいらっしゃると思いますが、お名前判らず。。。

   すみません~!

   皆さまとゆっくりお話も出来ませんでしたけど、

   それは、それで楽しゅう御座いました♪

   是非、またお会いしたいと思っております~!

   幹事のsayoさん、このような会を企画して頂き、

   どうも有難う御座いました~♪ お世話になりました~♪

   今回ご一緒させて頂いた皆さま♪

   大変お世話になりました♪ どうも有難う御座いました~!!!



   お留守番させた婆さん達が気になるので一足先に失礼したものの・・・

   見事、帰りの渋滞に巻き込まれ・・・

   家に着いたのは、22時ごろ・・・

   15時頃に現地を出て・・・・

   休憩も入れて、7時間も掛かりました。。。

   でも、渋滞の時は旦那の運転で、私は渋滞解消されてから
  
   運転を代わったので、快調に走りました♪(嬉)

   皆さんは渋滞なしで帰れたのかしら?

   参加された皆さま、お疲れ様でした~♪


img20091012235518.jpg
わらわらと~♪


img1B20091012235518.jpg
おもいおもいに~♪


img1C20091012235518.jpg
締めはコレでしょ~♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
