Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 秋の運動会♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.17 Sat 秋の運動会♪

   曇天でしたけど、雨に降られず、暑すぎず、

   寒くも無い、なかで行われました~♪ 

   運動会の競技内容は、

   人間とワンと一緒に借り物競走。

   脚側歩行しながら、トラックを回るタイムレース。

   2つのチームに分かれて、呼び戻しのレース。

   椅子取りゲームもどきのワンお座りレースなどなど・・・。

   ワンとその保護者で、楽しみながら日頃の訓練を

   お披露目しました~!

   呼び戻しレースでは、鈴さん隣のチームの子(コーギーちゃん)を誘い、

   大脱走&じゃれ合う。と云う、ハプニングもありましたが、

   なんとか、無事に楽しんで参りました♪

   参加15組中、大型犬連れは我が家のみ~。

   鈴さんは特に目立った様で、皆さんに犬種は?と、

   聞かれまくり・・・。

   そして、

   可愛い~!と、云われるたび・・・

   鈴さん、私の事?と、甘えに行き・・・

   しっかり愛想振りまいてました♪


   全てが終わり、、、帰りの車中。

   旦那、みんな犬バカばっかりだなぁ~。

   と・・・・・。

   そう云う、アンタが一番の犬バカ!だと、

   私は思う・・・。



img20091018001815.jpg
家族で参加しました~♪婆さん’sはお留守番ですが・・・。

img1B20091018001815.jpg
こんな時は大きい子。そして、ゴールデンが絵になるから~!と・・・。


img1C20091018001815.jpg
流し撮りのつもり。私のレベルはこんなもんですぅ~。はぁ。。。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
