Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 幼稚園にて・・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.20 Tue 幼稚園にて・・・・

   鈴さん、クリスマスに幼稚園の行事でコスプレ予定~♪

   う~む、、、、 困った!!!

   かぶりモノ嫌がる! 

   お洋服も嫌がる!

   軽井沢はある意味奇跡?(服着てくれたもんねっ。 笑)

   んで~。。。

   幼稚園の先生に相談したら・・・

   んじゃ~今から馴らしましょう~!

   どう馴らすのかしら~?????

   と、思ってたら・・・

   頭にリボン付けて帰って来ました~♪(爆)

   帰った時には、もう少し綺麗にセットされてたけど、

   頭を壁にこすったりして、自力で取ろうと頑張る~!

   せめて父ちゃん帰るまで~!と、何とか持たせたのが、

   2枚目の写真♪

   鈴ちゃんが慣れるまで、こうやって頭にゴムでも付けて

   頑張りましょう~!と・・・。

   先生のお話。

   これも訓練?????



img20091021003943.jpg
毛玉さんが出来やすい脇をカットしてもらいました♪


img1B20091021003943.jpg
ブレブレですが・・・汗。


img1C20091021003943.jpg

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
