Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > どうでもイイことだけど・・・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.23 Fri どうでもイイことだけど・・・・・

  今日は、私の誕生日♪

   これと云った事もなく・・・

   淡々と、普通の一日が過ぎました♪

   

   とは言え・・・



   誕生日プレゼントはシッカリと頂きました~!

   二重取り???

   小さい事は気にすんな~!

   ワカチコ~♪ ワカチコ~♪by ゆってぃ風♪



   何年かまえの誕生日には、脳が退化しない様に~!と、

   本体は息子夫妻に無理を言って買ってもらい~♪(笑)

   横のソフトは、娘から借りたまま~♪

   今や、タンスの肥やし。。。

   でも、そんな事にはメゲズ♪

   今年の誕生日には、身体を鍛えたい!と、Wii♪

   今のところ、日々頑張っております~♪



   何歳になったかは・・・・ヒ・ミ・ツ♪って、

   某メーリングリストで、公表しちゃってるので、

   知ってる人は・・・多数???

   中秋の名月に、餅つきしてる・・・

   あの動物が干支♪


   どうでもいい事に、最後までお付き合い、有難う~♪ 


img20091024011704.jpg
祝いの宴???


img1B20091024011704.jpg
プレゼントは、wii~♪ DSは何年か前の誕生日プレゼント~!(笑)

img1C20091024011704.jpg
この子達も笑顔で祝福???

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
