Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > Happy Birthday 姫♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.26 Mon Happy Birthday 姫♪

   姫婆さん☆元気に12歳になりました~♪

   なにも言う事はありません~。

   ただただ、今のまんま、元気に余生を過ごして欲しい~♪


   姫、家に来てくれて有難う♪ 家の子になってくれて有難う♪

   今までも、そして、これからも、どうかヨロシク~♪




   もしひとつ、お願いするとしたら・・・。

   いつか将来、その日が来た時には・・・

   どうか、苦しまず・・・

   姫は、姫らしく・・・・・。

   切なる母の願い。。。



   実は、ケーキ。

   今日の為にキッチンドッグにお願いし、ちゃんと用意出来てるハズだった。。。

   それが、誕生日当日の今日・・・

   冷蔵庫からポトリ・・・

   落してしまいました。

   この私が。。。

   中を確認したら、ぐちゃぐちゃ。

   普通なら、それを無理しても使うのだけど、

   誕生日に奥歯が抜け落ちる。(3枚目の写真は奥歯だと思う。)

   確実に私達人間より、速いスピードで、老いている。

   姫。。。

   考えたくない事だけど・・・。

   来年の今日を元気に迎えられるとは限らない。。。

   もう2度とない、12歳の誕生日♪

   今日をちゃんとお祝いしてやりたい!で・・・。

   結局、船橋まで買いに走りました~!!!

   婆さんの為なら、えんや~こら♪で、御座いました♪

    ビバ!!犬馬鹿♪(爆)


img20091027000312.jpg
干支がひとまわり~♪


img1B20091027000312.jpg
お祝いのケーキ♪By2個目~。


img1C20091027000312.jpg
自分で産んだ???グロい画像で申し訳ないっす♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
