Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 鈴さん七変化~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.26 Thu 鈴さん七変化~♪

   鈴さん、毛が伸び放題~。

   日々のブラッシングも絡まって大変~。

   んで・・・。

   ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、トリミングしてもらう事に~。

   失敗のない様に、ジョビン君が大きく掲載されてる、

   某雑誌「でっかい犬と暮らしたい!」を見せて、

   こんな感じにしたい!と、トリマーさんに伝えたのですが・・・。

   帰って来たら・・・・

   ジョビン君とは程遠く・・・・・(苦笑)

   バリカンで短く刈り上げ・・・・・

   文字通り、トラ狩りになって帰って参りました~♪(爆)

   まっ、今から伸ばせば1歳の誕生日の頃には、可愛くなってるハズ・・・。

   そうなってくれると、ハハは信じておりま~す!

   鈴さんにワカメ一杯食べさそう~!!!(笑)


img20091129212849.jpg
11月初旬☆幼稚園にて~♪


img1B20091129212849.jpg
11月中旬☆コスプレさせられブルーな顔して固まっております~♪


img1C20091129212849.jpg
そして、今日・・・ついに”トラ狩リ~タ”になる~♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
