Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > エルモちゃん♪その1

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.01 Tue エルモちゃん♪その1

    今日は、同じ県民のエルモちゃんと遊んで来ました~♪

    日向が居ないと大人しい鈴さん、大丈夫かなぁ~?と、少々心配しておりましたが・・・。

    そんな心配は会って直ぐに吹き飛びました~♪

    エルモちゃん、とっても遊び上手♪

    人にも愛想良し~♪(笑)

    鈴のテンションとエルモちゃんも似てる所もあって、

    そりゃ~すぐに笑顔で遊び始めました~♪

    エルモちゃん、やっぱり兄妹の桃太郎君とお顔がそっくり~!

    車の助手席にちょこんと座って、登場した時は、桃太郎君か?と、

    マジで思いましたもん~♪


img20091201231035.jpg
鈴と4日違いのエルモちゃん♪


img1B20091201231035.jpg
笑顔が満開~♪ピンボケでゴメンねっ!


img1C20091201231035.jpg
ママが行った方向をガン見するエルモちゃん~♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
