Be smile♪

Home >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.27 Sat Woof。

今回は大勢人々とワン達。

久々の方もお初の方も、あまりゆっくりお話し出来なかったけど、

ご一緒させて頂いた、皆々様。

どうもお世話になりました。 ありがとう御座いました。


また会えて、抱っこ出来て良かった!!!

数か月の間には、大きくなってました~。

大きくなりそうな、龍之介クン♪
DSCF0015.jpg


どうやっても揃わない@ミントっ子達♪(これも個性?笑)
DSCF0051_edited-1.jpg



こちらは、古株組?(笑)

でも、皆の整列前にオシリ合い&スマイルなもっちゃんと鈴さん。
DSCF0020.jpg

もっちゃん♪お疲れさん!!!

会いに行くよ~~~!!!

いっぱい泣き笑いしよ!!!



モンターニャさんでご一緒した。

のいちゃんファミリー。

ゆず&メイちゃんファミリー。

ポアロ家。まろん家。凸家。の皆様。

モンターニャの皆様、どうもお世話になりました。

有難う御座いました。




多分、他の方が沢山アップされるんで、これにてご勘弁。。。

[More...]

2013.07.24 Wed でへへっ♪

意外にもすんなりとGET出来ました!

コレ。
20130724_145819.jpg
防水防塵コンデジ♪

旦那にサンタ家のブログを見せて…

これ欲しい!と、話した時の反応からすれば、

もっと激しい?攻防があると思ってたんだけど~。

チト拍子抜け???(汗笑)





まだ水中撮影はおろか、大した撮影はしてません。

今週末のワフにて、一発勝負するつもりです~。

ま、習うより慣れろ!って事っす♪(笑)




一応、どんなもんか?と、コレと言う設定せず、一番初めに撮影したのは…。

目の前でヒマそうに伸びてた、白いガリガリ君♪(笑)
2013_0724_14575100.jpg
まぁまぁ綺麗に撮影出来たのに、トリミングが変なのは、ご愛嬌と云う事で~。(汗笑)

曇天で室内薄暗く、ストロボONだったけど、ちゃんと撮れてるぅ~!

チョイトした感動でした~♪(素晴らしい。笑)



いよいよ、今週末となりました、多分今までで最大のオフ会?

ぶっちゃけ…鈴世代前後のファミリー。開の兄妹ファミリー。と、

何度か遊んだり(お泊り含む。笑)したご家族は、判りますが、

東扇や新丸子でちょこっとお会いした方達は、判らないかも?です。(汗笑)

もしやご無礼もあるかもしれませんが、どうぞ、お許し下さいまし~。



我が家は、コレと言った衣装も、ゼッケン等も用意しておりませんが…

白クマの様なドゥーと普通のドゥー(笑)そしてゴルを連れておりますので、

それを見て、気が向きましたら、是非、声掛けて下さいまし~♪

ま、でも多分…

いや間違いなく、コラっ開!とか、開~!と、云ってると思いますので

すぐ判るかな?(汗笑)




GWに酒田で抱っこした、ゆずちゃん♪ビートしゃん♪

そして、ビスコしゃんと間違えてた、龍之介クン♪(笑)

この子達との再会も楽しみ~!!!

また、抱っこしたい!!!(ご家族の皆々様、抱っこさせてね~。笑)


しかし、こんなに大勢…。

無事に皆と会えるのか?

プールで泳げるのか?

水中写真撮れるのか?



それに我が家、ワフで超大型犬と一発触発しそうになったり…。

点検までしたのに、車が故障したり…。他、諸々。。。

あまりいい思い出がありません。(泣笑)



今回はそれを返上し、楽しい思い出にしたいと、心底思っております~!!!

今回お初の方も、そうじゃない方も、相変わらずのあんぽん共々、

どうぞ、宜しくお願い致します~!!!


頑張って、皆を見付けるぞ~!!!(笑)

[More...]

2013.07.14 Sun 今度はプール♪

前回の川は、泳ぎも飛び込みも出来なかったので、

チト不完全燃焼だった、あんぽんたんズ♪

1年振り?本当に久々にプール行って参りました~♪


父ちゃん急な仕事で遅くなり、プールに到着は閉園の2時間前。

でも、誰もおらず貸切状態♪(不幸中の幸い?笑)



20130713_162443-1-1.jpg



相変わらず、カメラ持って行くの忘れる。

なので、画像は携帯で撮ったコレだけ…。(汗笑)



某サンタ家の様に防水防塵カメラが欲しい~!!!

と、Gに話したら…今のカメラ売って買え!!!と、言われた。。。

う~ん!どっしょかなぁ~。と、悩むぅ~~~。(笑)




この日、目一杯泳いで走った@あんぽんたんズ♪

翌日の今日、開は半日。

鈴と日向はほぼ1日、寝て過ごし、大人しかったデ~ス♪


今回は、最近運動不足気味な日向を無理やり?

半ば強制的に泳がせた~。(笑)


鈴さんは、あんぽんの中で一番、ハードな泳ぎ?

飛び込みするので、お疲れ具合もNO、1♪


開も飛び込むけど、疲れてくると、パタッと止める~。

良くも悪くもマイペースな子デ~ス♪




このくらいの時間だと、人間も過ごしやすく楽かも?

また、行こう~!!!(笑)

2013.07.07 Sun 久々に~。

雨らしい雨も降ってない?

でも、梅雨明けし、いきなり猛暑となった昨日。

マイナスイオンを沢山浴びて参りました~!!!

20130706_131835.jpg



泳ぐには水が少ないけど、それなりに楽しんでたと思います~!
20130706_131855.jpg



しかし、樹木の力ってスゴイなぁ~。。

同じ千葉で、こんなに気温や湿度が違う?

私達、人間も川遊びは気持ち良かったけど、

自宅へ近づく程、湿気と暑さにグッタリ。


寒いのも嫌だけど、暑いのはもっと嫌だ!!!(汗笑)

2013.07.03 Wed 最近の色々。

先月から、チョイト仕事が忙しい父ちゃん。

んで、困るのが、散歩。。。

御用達だったランは、事情により突然閉鎖されちゃったし…。

他にランは沢山あるんだけど…どこも帯に短しタスキに長し。



週一で、また鈴さんと開は、幼稚園のお世話になる事にしました~。


一応ね、れんらくちょうもあるんですよ~。(笑)
20130703_211523.jpg



幼稚園から帰ると、嬉しさのあまり?大騒ぎになります。

特に日向。(一人は寂しいのか?笑)

でも、やっぱり疲れる様で、ご飯食べると爆睡モードに~。



前回、撮れなかった、鈴さんのヘソ天♪(一応リベンジのつもり。笑)
20130630_224037.jpg




エアコンつけなくても心地よい風が入り、気持ちのいい日のとある日の午後。
20130703_160145.jpg


この網戸から、鈴さん何度脱走した事かしら?

網戸何度張り替えたかしら?等々、母は懐かしく思い出しておりました~。

ま、今でこそ、笑い話として話せるけどねぇ~。(笑)



パピーの頃、一番大変だったのは、申し分なく、鈴さん。

じゃー、一番、楽だったのは…と、考えたら、日向かも?

時に厳しく、時に優しく接してくれ、色んな事を教えてくれた、永遠が居たし…。

永遠に叱られたときは、姫が助けてくれたし…。



鈴さんに、良い事も悪い事も教えてもらった、開も楽だったけど…

開坊主、油断すると、未だにオイタするのよね~。(汗笑)

新聞、ビリビリ。は、朝飯前。。

何故か、私の枕限定で持ち運び、階段途中やリビングに放置され、

それを文字通り、枕に、、、悪びれる様子もなく、鈴さんが寝てる事も~。


それを見て、鈴と開は良いコンビだ!と、喜んでる父ちゃんもどうかと思うけど~。(汗笑)


どの子も、我が家に来るべくして、来たんだ!と、思う母であります~。(爆)

