Be smile♪

Home > 日々のこと

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.25 Thu ご無沙汰です~!

気づけば、1か月以上のご無沙汰で御座いました。

体調にかなり波があり、良い時と悪い時が交互にやってくる感じ?(汗笑)

でも、新聞の見開き半分は普通に読める様に~!

少しはクラクラも収まったかなぁ~?と言う感じです。
(でも、今までも普通に生活は出来てるんですけどね~。笑)

あんぽん達も相変わらずです!




我が家のVIP席でスクスク♪

豆苗@3回目の発芽中♪
20130408_161056.jpg




以上。。。


これと言うネタもないし、当然写真も撮影してないので…。

意味のない、ブログとなってしまいました~。(笑)

また、ボチボチ皆々様の所へも伺わせて頂きますので~。

誰だっけ?なぁ~んて言わないでねぇ~!(汗笑)


2013.03.14 Thu ご無沙汰しております。

もうすっかり過去の思い出?

白馬の事も中途半端なまま、日々が過ぎてしまいました。

すみませぬ~。。。



もうご存知の方も多々いらっしゃる?

私、味覚障害となりまして…。

病院をたらい回しされまして…。

結局出た結果が・・・・・・・・・・・・・・・・。


『鉄分欠乏症貧血』


貧血とは言え、日々の生活で、いわゆる貧血の症状は無いので、

お腹も空くし、食べてるし。(笑)

車の運転も普通に出来て居るのですが。

字を読んだり書いたりすると、何故かクラクラするんです。


その上、今年は何故か強烈な花粉症となり…

味もしなきゃ匂いもしない。状態に~。

今やそれが花粉でなのか、鉄分不足なのか判らない感じ。。(号泣)


こんな状態の私ですが、ちっとも痩せてません。

何故か快食快便の開クンが痩せました。(汗笑)

多分、生食の影響かな?




とりあえず、ご報告まで~。



あんぽん達、変わらず元気です~!!!



今年の誕生日は、みんなまとめてケーキじゃなく、

安納イモでお祝い。(手抜き?)
20130124_163658.jpg




2013.01.07 Mon T・K・G。

最近 私のマイブーム♪


The 卵かけごはん♪(略してTKG。笑)
P1081897.jpg


これを削って…。

ミニチュア 削り器。(削り節もミニチュア。笑)
P1081894.jpg

しょうゆ麹で頂くのがMyブーム!

旨いっすよ~ん♪



でも、今日は七草♪

あんぽんたん達は…。

ワン用七草粥食べて、一年の無病を~。
20130107_165828.jpg


そして、年末年始には。

ファミリー集合で…。

早1歳を過ぎた、久々の虎太郎♪
20130102_122203.jpg


ハランと一緒に爆走したり~。(後ろのゴルはハラン♪笑)
PC271872_edited-1.jpg


父ちゃん忙しくって散歩に行けないので、

母ちゃんがほぼ毎日ランへ連れて通いました~!(汗笑)
20121105_130359_20130108223950.jpg


でも、日向はほぼ毎日、この状態でした!

コングをガジガジ。(笑)
PC271881.jpg



こうして、忙しい年末を過ごし…

毎日の様にワンを乗せるから~。と…。

[More...]

2012.09.12 Wed 最近の色々。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家、お陰様で皆元気です~♪


涼しい時間を見計らい、近場のランで弾けてみたり~。

日向も走ってる!そして、笑ってる様に見える~!(笑)
P9081537.jpg

7歳の日向。

世間の7歳に比べて、お子ちゃま気質の抜けない子だけど、

でも、やはり寄る年波には勝てず…

年を取った!と感じる事もしばしば…

若い奴等の面倒見るのも大変だけど…

いつまでもこうやって元気に居てくれる事を切に願う!!!




そして、その若い奴等♪


鈴さんと開坊主。3歳半と2歳半のコンビ♪

それは、もう仲良しさん!!!

日々、外を歩く野良ネコの警備に忙しい~。
20120831_100147.jpg




外を歩く野良ちゃんの事は、まったく気にならない?

鈴さんや開坊主にいじくられても、無の胸中で耐える。(笑)

もうすぐ、20歳!悟りの胸中かしら?


足腰弱り、筋肉も落ち、痩せたけど…まだ、食欲もあり元気な婆ちゃん。
P6261469.jpg




話変わって、最近作った料理色々。



韓国風茶碗蒸し作ってみました~。

Theケランチム♪
P7241493.jpg

味は美味しかったけど、見た目がイマイチだわねっ。


別の日に~。


夕食にサンドイッチ3種。フレンチトースト。
20120907_180737.jpg

トマトのお浸し。
20120831_181842.jpg
湯剥きまでちゃんとしたのよ~偉いでしょ♪(笑)


カンパでお絵かき♪
P9121556.jpg

ぶぶっ!これが絵???センスないなぁ~。

てか、TVの見過ぎかしらね~。あのCMねっ。(汗笑)




某フランフランで、一目ぼれしてお買い上げした、コースターセット♪
P9111548.jpg

フォトジェニック&実用的小物。




こんな感じで、穏やかな日常が続いておりましたけど、


またも、このお方が、主役。。。

[More...]

2012.08.01 Wed 復活致しました!

結局、壊れた当日パソコン買い換えました。(号泣)

で、何が面倒って、やっぱ諸々の設定。。

本当にめんどくさかったっす!!!

でも、これでしばらくは怯えずにサクッと出来る?

出来る予定~。

まだ慣れるまで時間かかるか?(汗笑)



最近の我が家♪

人間も含めて、暑さにダレダレ~。


来月には晴れて成人♪(笑)ペコ婆ちゃん♪
20120728_165546.jpg



日向♪
20120728_165622.jpg



最近本当に落ち着いた鈴さん♪
20120728_165638.jpg



日々、お花畑な開坊主♪
20120728_165654.jpg



夏はこれから…。

一杯遊んで、沢山笑おう!!!!!

