Be smile♪

毎日、笑顔で過ごそう~! これがモットー♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.12.29 Sun ご無沙汰しております。。

何だかんだとしている間に、今年もわずかとなってしまいました~。

今年は?も?本当にいろんな事が沢山あり…

私的には、良くも悪くも記憶に残る年となりました。


日向も来年2月には9歳。

そして、年明け早々に開は4歳。なんとあの鈴さんが5歳になります~。(笑)

月日の流れの速さを感じますね~。。


私の体調が安定せず、ドタキャン多数で、大変なご迷惑をおかけした事等々…。

そして、皆さまの所へもご挨拶に伺えず…。

この場を借りてお詫び申し上げます。

本当にごめんなさい。。


来る来年はどんな年になるのでしょうか?

楽しみな様な怖いような…。

健康第一で、笑顔の毎日を送れたら良いな~。と思います。。
(毎年同じこと云ってる?笑)



皆さまもどうか健康には気を付けて、良い年をお迎えください~。

本年も大変お世話になりました。

皆さまにも良き年となります様、お祈りしております~。

来年もあんぽんたんズ共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!!


20131225_095910_201312292258507ee.jpg





[More...]

2013.08.10 Sat スプラッシュ♪

いつぞやのプールにて~。



DSCF0121_edited-1.jpg



DSCF0114_edited-1.jpg



DSCF0124_edited-1.jpg



水中撮影、サクッと使える様になるには、まだ訓練が必要???(汗笑)


猛烈な暑さですね~。

夏バテ等しない様に、皆さまご自愛下さいませ~!!!

2013.07.27 Sat Woof。

今回は大勢人々とワン達。

久々の方もお初の方も、あまりゆっくりお話し出来なかったけど、

ご一緒させて頂いた、皆々様。

どうもお世話になりました。 ありがとう御座いました。


また会えて、抱っこ出来て良かった!!!

数か月の間には、大きくなってました~。

大きくなりそうな、龍之介クン♪
DSCF0015.jpg


どうやっても揃わない@ミントっ子達♪(これも個性?笑)
DSCF0051_edited-1.jpg



こちらは、古株組?(笑)

でも、皆の整列前にオシリ合い&スマイルなもっちゃんと鈴さん。
DSCF0020.jpg

もっちゃん♪お疲れさん!!!

会いに行くよ~~~!!!

いっぱい泣き笑いしよ!!!



モンターニャさんでご一緒した。

のいちゃんファミリー。

ゆず&メイちゃんファミリー。

ポアロ家。まろん家。凸家。の皆様。

モンターニャの皆様、どうもお世話になりました。

有難う御座いました。




多分、他の方が沢山アップされるんで、これにてご勘弁。。。

[More...]

2013.07.24 Wed でへへっ♪

意外にもすんなりとGET出来ました!

コレ。
20130724_145819.jpg
防水防塵コンデジ♪

旦那にサンタ家のブログを見せて…

これ欲しい!と、話した時の反応からすれば、

もっと激しい?攻防があると思ってたんだけど~。

チト拍子抜け???(汗笑)





まだ水中撮影はおろか、大した撮影はしてません。

今週末のワフにて、一発勝負するつもりです~。

ま、習うより慣れろ!って事っす♪(笑)




一応、どんなもんか?と、コレと言う設定せず、一番初めに撮影したのは…。

目の前でヒマそうに伸びてた、白いガリガリ君♪(笑)
2013_0724_14575100.jpg
まぁまぁ綺麗に撮影出来たのに、トリミングが変なのは、ご愛嬌と云う事で~。(汗笑)

曇天で室内薄暗く、ストロボONだったけど、ちゃんと撮れてるぅ~!

チョイトした感動でした~♪(素晴らしい。笑)



いよいよ、今週末となりました、多分今までで最大のオフ会?

ぶっちゃけ…鈴世代前後のファミリー。開の兄妹ファミリー。と、

何度か遊んだり(お泊り含む。笑)したご家族は、判りますが、

東扇や新丸子でちょこっとお会いした方達は、判らないかも?です。(汗笑)

もしやご無礼もあるかもしれませんが、どうぞ、お許し下さいまし~。



我が家は、コレと言った衣装も、ゼッケン等も用意しておりませんが…

白クマの様なドゥーと普通のドゥー(笑)そしてゴルを連れておりますので、

それを見て、気が向きましたら、是非、声掛けて下さいまし~♪

ま、でも多分…

いや間違いなく、コラっ開!とか、開~!と、云ってると思いますので

すぐ判るかな?(汗笑)




GWに酒田で抱っこした、ゆずちゃん♪ビートしゃん♪

そして、ビスコしゃんと間違えてた、龍之介クン♪(笑)

この子達との再会も楽しみ~!!!

また、抱っこしたい!!!(ご家族の皆々様、抱っこさせてね~。笑)


しかし、こんなに大勢…。

無事に皆と会えるのか?

プールで泳げるのか?

水中写真撮れるのか?



それに我が家、ワフで超大型犬と一発触発しそうになったり…。

点検までしたのに、車が故障したり…。他、諸々。。。

あまりいい思い出がありません。(泣笑)



今回はそれを返上し、楽しい思い出にしたいと、心底思っております~!!!

今回お初の方も、そうじゃない方も、相変わらずのあんぽん共々、

どうぞ、宜しくお願い致します~!!!


頑張って、皆を見付けるぞ~!!!(笑)

[More...]

2013.07.18 Thu 昭和の香り~!

前回、綺麗さっぱりと夏仕様に、サマーカットして来た、開♪

今日は、顔周りのみ整えて頂きました~!


20130718_200701.jpg



マリーちゃんはオサレな”ボブカット”にしたとか…。

ボブ・マーリー?(親父ギャグ?汗笑)



んじゃ、昭和なお家の子は、母と同じく、昭和風”オカッパ”に~。(笑)
20130718_195444.jpg

帰って、水をがぶ飲みしたので、お口周り湿っておりますが(汗笑)

今は、真っ白に輝いております!

光を浴びると、本当に眩しいの~。(笑)

これを維持するのが、本当に大変。

下手な事すると毛玉倍増だし~。



ただ、同じように散歩しても、鈴さんと日向は背中が熱くなってても、

開だけは、そんなに熱くなってないので、日差しを弾いてる?(本当か?笑)

その度に、黒い子は大変だろうなぁ~。と、思うんですよ~。

でも、その反面、汚れは目立たない?(羨ましいぞ!笑)

なぁ~んて、毎回思う母で御座います~!




話し変わって…。(by the way。懐かしい?昔、習いました。笑)





本当に何年振り???

自分でペディキュア(今はフットネイルと言うらしい。汗笑)してみました~!

んで、改めて自分の足を見て…。

なんとも日本人特有の足。

昭和の香りがして来そうな…。(滝汗)


グレーとブルーのツートンカラーで渋めに~。(フレンチネイル風?汗笑)
20130718_172713.jpg


本当は、もっと寄りで撮りたいけど、アラが見えちゃうんで、これが精一杯。

これでも、よ~く見ると判るんだけど~。(汗笑)



本邦初公開、扁平で昭和な足で御座います~!

お粗末様でした。
